過去ログ倉庫

ああ
No.2841610
JFAの中のJリーグ協会って感じじゃないの?

ああ
No.2841609
ところで鹿島と東京の処分ってまだなの?

ああ
No.2841608
もうええて名古屋サポ
名古屋板でやってください
純粋にサッカーの話題したい人に迷惑かけるな

ああ
No.2841607
>>2841596
この板自体がナンセンスだと気づくといいけど

ああ
No.2841606
>>2841598
日本の場合第三者が粘着過ぎる。
もっとサバサバして欲しいわ、罰受けるんだからいいだろが

ああ
No.2841605
浦和サポ怒りの名古屋批判連投

ああ 
No.2841604
今回はjリーグとJFAの共同で制裁が発動するの?

ああ
No.2841603
>>2841592
剥ばくなら甲府についで二例目だね

ああ
No.2841602
>>2841587
改善はされていくだろ。
少なくともリーグと無関係なんだなら勝ち点剥奪云々の話を持ち出すのは論外なのよ

ああ
No.2841601
ことの発端は名古屋の条例違反からやね通称アウェイ2階席問題、あれに関しての処分が無いことに浦和サポも不満があって試合前から因縁があった
更に天皇杯の会場がJリーグで認められてないスタジアム、しかも名古屋ホームそれでさぽの不満は爆発すんぜん更に更にホームページには浦和はCSアセット会場は中立地とちゃんと記載されてるにも関わらず名古屋のホームページにはホームと記載される
んであの日名古屋にボコボコにされて一部サポからこっち来いよとか煽れてたから皆んなでそっち行ってあげたらそいつだけ逃げる、それを追いかける
その際暴行や幕剥がし等々トータルで見たら浦和7の名古屋3だな、確実に名古屋又は愛知サッカー協会に処分がないとおかしな話だね

ああ
No.2841600
まあ被害者が名古屋じゃなければこんなに荒れてなかっただろうな
名古屋サポはマジでだるい

ああ
No.2841599
名古屋連敗でメシウマ

ああ
No.2841598
>>2841585
それは第三者が言う言葉であって加害者側が言える言葉じゃないな

ああ
No.2841597
浦和に粘着して自分たちから目を逸らさせて後はだんまり。名古屋すげーな。サイコパスかよ。

ああ 
No.2841596
>>2841557
証拠の無いものを持ち出し、4:6で名古屋が悪いって言ってる時点で話が通じません
証拠が出ないと処分なんて無いからね
あんた騙されやすい?
口だけの書き込みを信じるのがナンセンス

前へ次へ
↩TOPに戻る