過去ログ倉庫

ああ
No.2854859
>>2854858
笛吹市のマスカットも美味しいよ😋

ああ
No.2854858
>>2854848
キンキンに冷えたマスカットは美味しかったですか?

ああ
No.2854857
>>2854842
神奈川と東京は!?

ああ
No.2854856
>>2854855
ヤバい豚よ

ああ
No.2854855
名古屋のヤバトンって美味いの?

ああ
No.2854854
天皇杯の熊本柏は熊本のスタジアムじゃなく柏でやるのか
トナメ表上の山からホームスタジアムかと思ってたわ

ああ
No.2854853
>>2854843
鋸山もある
マザー牧場も

ああ
No.2854852
>>2854842
千葉は人が来る事を前提とした街づくりがされてる、ディズニーと幕張メッセある時点で日本有数の来県者数になるし
埼玉は人が外に出る事が前提の街づくりになってる、完全にベッドタウン

ああ
No.2854851
ELで三笘と堂安

ああ
No.2854850
>>2854848
この人、東京サポだったけど天皇杯負けたら浦和サポになるって言った人か?

ああ
No.2854849
柴崎や田中碧みたくパサータイプボランチは欧州でもう一つステップアップしないな
ニ列目からIHより成るタイプか、奪えるボランチか、こちらの方が成功するイメージ

60クラブ全てのサポーター
No.2854848
男性 22歳
ローソンでマスカット味の爽を買って食べました。
葡萄のマスカットは美味しいけどケヴィンのマスカットには優勝してもらいたくない。
理由は優勝から遠ざかってる、もしくは優勝した事ないクラブの優勝が見たいからです。
マリサポさんすみません。

ああ
No.2854847
>>2854835

途中で完全戦意喪失してめっちゃ弱かったな 

ああ
No.2854846
>>2854842

やめてあげて。埼玉のライバルなのよ、千葉は。

神戸サポ 
No.2854845
>>2854828
お前もキモいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る