過去ログ倉庫

ああ
No.2862988
>>2862971
それでいいんだよ
来年はどこが優勝するかわからんくらいの状況で決まる方が盛り上がる
計6チームでの優勝争いとか観客も盛り上がるしテレビも報じやすい
去年までの2強みたいのはつまんないよ
当事者サポが楽しいだけ

ああ
No.2862987
>>2862985
福岡「全部勝つンゴ!!」

上位陣「白目」

ああ
No.2862986
>>2862981
www
まあ、ガンバレとしか言えないな!
その内良い事あるやろ!

ああ
No.2862985
福岡は意外と上位対決残ってんだな。
優勝の行方は福岡の出来にかかってるのかもしれない

ああ
No.2862984
>>2862952
コメ主です。本当にそうですかね。
マテウス抜けたとはいえ、総合力ではマリノス神戸に引けを取らんと思いますし、残りの試合相手も他の上位勢に比べて中位が多く、わりと優勝可能性高く感じますね。ちな桜です

ああ
No.2862983
>>2862974
安心してんの?4連敗で?

ああ
No.2862982
むしろ終盤まで優勝争いもACL圏争いも楽しめそうで今年の方が良いわ

ビートたけしん
No.2862981
>>2862976
12日連続(自主的)出勤(自主的)残業。
明日以降もコンサルティングの報告準備で激務確定で歴代最高出勤記録更新ほぼ確定。京都は負ける。元気出ると思う?

ああ
No.2862980
>>2862967
ありがとう

ああ
No.2862979
>>2862971
今年の優勝はどこがしてもそんな感じじゃない?
ぶっちぎり強かった印象はないシーズン

ああ 
No.2862978
キジェさん熱いな

ああ
No.2862977
キジェの表情、言葉に、
泣きそうになった。
未月、愛されてるね。

ああ
No.2862976
たけしん、元気だせよ

ああ
No.2862975
>>2862969
いつものことでしょ

ああ
No.2862974
>>2862952
うんうん、名古屋はマテウス抜けて完全に終わった扱いでお願いします
そう思われてる方が安心です

前へ次へ
↩TOPに戻る