過去ログ倉庫

ああ
No.2881238
身体の硬さはマッサージやらで柔らかくなりますか?

ああ 
No.2881237
浦和といえば萩野由佳だな。浦和のネットニュースは萩野関連ばっかり。

ああ
No.2881236
>>2881231

要するに君の嫌いな浦和に勝てないようなチームだから微妙ってことでいい?

ああ
No.2881235
>>2881230

おれ整体で膝下O脚を矯正したら2センチ伸びたよ。

めちゃくちゃ通わないと治らないけど。

ああ
No.2881234
微妙でも何でも勝利が全てなんじゃないの?
2016年もそう言っていた気がするよ鹿さん。

ああ
No.2881233
でかいだけ?結構じゃないか 体力や技術は身につけさすことは出来る…だが お前をでかくすることはできない。たとえオレがどんな名コーチでもな

って言った監督いたよな

ああ
No.2881232
カンテ、シャキリくらいしか思い付かん。
あ、カンテは浦和じゃないよ笑

ああ
No.2881231
決勝行くまでまともなチームは全北とアルヒラルのみ。全北はいい外国籍選手はいなかったし、国内選手もいつもより小粒な選手。アルヒラルは代表といえど、怪我人続出でいい選手は出ていなかったし、外国籍選手も微妙やった。

ああ
No.2881230
身長は努力しても伸びないからな

ああ
No.2881229
浦和サポ夢見すぎ。期待するのはいいけど過剰な期待はやめとけ。

ああ
No.2881228
>>2881216若いからまだ伸びる可能性も... ないか

ああ
No.2881227
>>2881216

そのくらいの身長の選手で現代サッカーになって史上最も活躍した選手って誰なんだろ?

ジョビンコくらいしか欧州のトップで出てるのを見たことないけど。

ああ
No.2881226
>>2881225
身長💦

ああ
No.2881225
進捗で言えばゾラ(168cm)もやってたなぁ…懐かしい

ああ
No.2881224
>>2881220

あんな空砲みたいな強がりされたら笑っちゃうよねw ほぼサウジ代表なの知らないんだよきっと。

前へ次へ
↩TOPに戻る