過去ログ倉庫

ああ
No.2889957
>>2889952
普通によそのクラブの選手はよく知らん。
Jだったら年に2回しか見ないし。
海外の選手は尚更知らん。シントの試合なんかも見ないし。

ああ
No.2889956
>>2889951
そりゃするやろ

ああ
No.2889955
レオザも激推しする川崎の高井には注目や!歴代最高のCBになれるポテンシャルはあるぞ

ああ
No.2889954
>>2889951
口にしたり表に出してないだけで、サッカー選手であれば野望は持っているでしょうね

ああ
No.2889953
>>2889951
するでしょうね。あのメンバーのなかで練習出来る事は選手として財産でしょう。

ああ
No.2889952
伊藤アツキ代表入ってくるレベルの割にJサポからもプレースタイルとか実力が認知されてないのなんで?

ああ
No.2889951
あつきは海外移籍とか野心みたいなのはない印象だけど、代表入ると心変わりするもんだろうか

ああ
No.2889950
昨日解説いなかっただろ

ああ
No.2889949
遠藤は足元がおぼつかないよな。見てて冷や冷やする。フィジカルとボール奪取に関しては一流やけど

ああ
No.2889948
>>2889946
城のコメント覚えていませんがあくまでも私の主観です。

ああ
No.2889947
>>2889935
僕も真面目に

それは言えてますね
愛知県サッカー協会つまりJFAサイドの主管で押さえた(そこしかなかった)競技場の問題が無ければ防ぐことができたと言う判断なのでしょうね
そこの運営を見直し対応していくことがまずやらなければならないのかと思います
ただし、浦和を筆頭に(サポですが)起こしている事象はエスカレートしていることも事実
お客様ではあるが、そこの対応もクラブにではなく当該個人にしっかり負ってもらいたい
そのあたりの制度を作り上がるまでは、クラブへの責任は背負わされるのであろうと思います


ああ
No.2889946
>>2889937遠藤入れて安定したように見えたの?解説の城に騙されてない?

ああ
No.2889945
>>2889924
通例で有ればルヴァン残ってるチームからは抜かないね。
その辺は考慮するはず。

ああ
No.2889944
>>2889942
センターバックはいらない
冨安で十分

ああ
No.2889943
浦和でのプレーもそうだが、ゴールにばかり目が行きがちだが、まだまだの部分はあるね。潰しやボール奪取はいいのだが、パスの捌きや正確さが不足している。ただポテンシャルの高さは十分。遠藤選手のように海外行って成長して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る