過去ログ倉庫

ああ
No.2889942
>>2889940
がんばれ、伊藤翔!

ああ
No.2889941
>>2889940
得点力があるボランチは重宝されるぞ

ああ
No.2889940
伊藤が海外行ったら化けそう。

ああ
No.2889939
>>2889937
だけど、
素人目にもわかる敦樹は明らかに遠藤よりはミドルシュート力がある

ああ
No.2889938
>>2889936
常識とか普通を押し付けてくる奴って信用ならんわ

ああ
No.2889937
>>2889931
遠藤と敦樹ではまだ比較に値しないと思います明らかに遠藤と冨安投入後はゲームが安定しました。それはサブとの実力の差がある事の証明でしょう。

敦樹のミドルは魅力ではありますが遠藤もクラブで大切な場面でゴール決めていますし敦樹本人も遠藤選手が目指す所だとコメントしております。
ご確認下さい

ああ
No.2889936
>>2889930
解散させてないからね。普通解散させるよ。

ああ
No.2889935
割と真面目に
>>2889919
ここ近年のサポの悪質化が顕著になったからじゃないかな。
今迄は善人説でやってこれたけど、浦和は4月と8月、F東が7月だっけ、鹿も2回。
特に浦和の暴動を見て、善人説での運営ではダメだと決断したってところじゃないかな

ああ
No.2889934
敦樹は冬に海外はほぼ確やね。直でブンデスもありえる

韓兄
No.2889933
>>2889926韓国はこのに試合でわずか1失点。日本は3失点。確かに日本は攻撃力はあって得点は取れてるけど、まだまだやね

ああ
No.2889932
>>2889925
ジャニーズの看板変えたところで、「そんなんでお茶濁せるわけないだろ馬鹿か?」って言われるだけやろ

ああ
No.2889931

>>2889928
前ガラ空きなのにミドル打てんボランチの
遠藤は外していい。敦樹でいい

ああ
No.2889930
男性
>>2889925
ボーイズ残すって誰か言ったの?

ああ
No.2889929
>>2889926
対戦相手考えろ

あっ、触れちゃいけないやつ?

韓兄
No.2889928
    上田
  鎌田 久保
三笘 佐野遠藤 伊東
 高井 板倉 冨安
    シュミ

前へ次へ
↩TOPに戻る