過去ログ倉庫

ああ
No.2918778
菅原もったいないけどこれじゃね

    ??
   鎌田久保
 三笘守田遠藤伊東
  伊藤板倉冨安
    ??

ああ
No.2918777
>>2918764
またマタの話題かよ

ああ
No.2918776
>>2918770
そんな記憶ありますね

ああ
No.2918775
>>2918765
ヘタフェはやべぇよ。サポも

ああ
No.2918774
>>2918764
マタって神戸にハマると思う?

ああ
No.2918773
>>2918762 守田さんでいい

ああ
No.2918772
>>2918764
鹿島のエレケみたいなもんだろ

ああ
No.2918771
日本代表の10番久保にしてくれないかなー

ああ
No.2918770
>>2918752
あの人確か止めようと頑張ってた側じゃなかった?
それで許されたんじゃない?

ああ
No.2918769
>>2918764
マタスタメンのトレーニングマッチで大学生に負けてる

ああ
No.2918768
>>2918764 トレマで、強度がないって監督に言われたから出ないな

ああ
No.2918767
久保のリーガ見てるけど、なかなか激しくて、審判のファールの基準がわからんな。
鹿島サポなら大騒ぎして、ジャッジに不満すぎてスタジアムで発狂してるやろ。笑

04
No.2918766
>>2918762

三笘 ○○ 伊東

鎌田 久保

はセンスない?笑

ああ
No.2918765
ヘタフェ手癖悪すぎだろ
町田の比じゃねえや

ああ
No.2918764
結局ファン・マタてどうなの?活躍また(だ)?

前へ次へ
↩TOPに戻る