過去ログ倉庫

ああ
No.2931569
>>2931566
日本語で頼む

ああ
No.2931568
アピアタウィア、普段が出たということで、性根からああいう男なんだろう。それを是正しないままピッチに送ったからキジェは情けない、俺の責任とコメントしたという理解でよい?

ああ
No.2931567
>>2931534
うち、京都の洛中にあって家自体も安政に建ってるけど、昔からの人は言いません。
面白おかしく言ってるだけです。
だいたい、お漬物をぶぶ漬けっていいません。
お店とか商売人は知らんけど。
亡くなった曾祖母も養子さん入って貰ったからずっと京都の人やったけど一度も言ったこと見た事ありません。

ああ
No.2931566
>>2931551
京都にステップアプして本来の力キジェに扱かれたキジェ若手本当に上手

ああ
No.2931565
シーズン終盤だし色々と荒れるね

ああ
No.2931564
明日はJ1東京ガンバだけか

ああ
No.2931563
やっぱ鳥栖のベンチに向かってやってたんよな?
小野がなんかなだめてたもんな。何があったか気になるわ。

ああ
No.2931562
京都は昔からネタが多い。カズの件とかもそう。
それは何の変哲もないクラブより、より個性があって色があり羨ましくも思うよ。ウチなんて大した話題も無く地味に安定しているだけさ。

ああ
No.2931561
今日が森島ダービーだったことにすら気づかないぐらいには、名古屋加入後の森島の存在感が無い

ああ
No.2931560
>>2931551
掲示板のタイチも忘れんなよ

ああ
No.2931559
>>2931548
ことあるごとに囲みに行く!

ああ
No.2931558
>>2931548
選手が審判にアタックしてカードが増えそうだからだめ

ああ
No.2931557
👎←これはOUT?

ああ
No.2931556
森島のせいで(おかげで)今後広島→名古屋の移籍がなくなりそうだね

ああ
No.2931555
>>2931551
長澤さんいる限り京都大好きやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る