ああ 2023/10/05 13:42 iOS16.6 No.2941893 >>2941890 ほんと、アウェイ感出せなかったらホームの意味ないもんな これで甲府サポが増えるといいね 何よりも早くJ1に戻らないと
ああ 2023/10/05 13:37 Chrome No.2941890 >>2941435 他の3クラブに対して、予算規模が3分の1以下 しかも地元の小瀬が使えず、国立でのホーム そんな状況では、入場料収入、グッズの売り上げは 咽から手が出るほど貴重 しかも平日、雨の中、あれだけのサポが集まって ホーム感を演出できたので、感謝しかない あれでブリーラムはアウェーでの試合と意識したと思うし
ああ 2023/10/05 13:32 iOS16.6.1 No.2941884 >>2941832 川崎やマリノス、浦和への応援はいかないのに甲府ってだけでここぞとばかりに湧いて出るリスペクトマンがキモすぎる。甲府のこと下に見てるから気軽に応援しに行くだけだろ