過去ログ倉庫

ああ
No.2941896
>>2941884
けどACL決勝の時はJリーグ、日本代表なんだから皆応援しろと浦和サポ言ってたよね。
決勝はOK?

ああ
No.2941895
>>2941891
福岡も天皇杯の後中2日でルヴァンなのか日程厳しいけど頑張れ👍

ああ
No.2941894
>>2941891
柏、福岡
ちょっと楽しみ
生き残りと
上位への足掛かり対決

ああ
No.2941893
>>2941890
ほんと、アウェイ感出せなかったらホームの意味ないもんな
これで甲府サポが増えるといいね
何よりも早くJ1に戻らないと

ああ
No.2941892
嘲笑

ああ
No.2941891
>>2941880
柏と福岡も日曜に試合あるYO!

ああ
No.2941890
>>2941435
他の3クラブに対して、予算規模が3分の1以下
しかも地元の小瀬が使えず、国立でのホーム
そんな状況では、入場料収入、グッズの売り上げは
咽から手が出るほど貴重

しかも平日、雨の中、あれだけのサポが集まって
ホーム感を演出できたので、感謝しかない
あれでブリーラムはアウェーでの試合と意識したと思うし

ああ
No.2941889
>>2941884
まぁそれも有るかもだけどJ2がACL頑張るって痛快やん

ああ
No.2941888
>>2941887
更に醸造

ああ
No.2941887
>>2941886
常総

ああ
No.2941886
常勝

ああ
No.2941885
昨日大人しかったのにまた自称常勝軍団サポが暴れてんのか。本当に暇なんだな

ああ
No.2941884
>>2941832
川崎やマリノス、浦和への応援はいかないのに甲府ってだけでここぞとばかりに湧いて出るリスペクトマンがキモすぎる。甲府のこと下に見てるから気軽に応援しに行くだけだろ

ああ
No.2941883
>>2941879
甲府板にも出張して大変ですな

ああ
No.2941882
>>2941877
今から負けたあとの予防線張ってて草

前へ次へ
↩TOPに戻る