過去ログ倉庫

ああ
No.2962624
>>2962622
全員、苗字が吉田

ああ
No.2962623
>>2962621

ネタでしかない。

ああ
No.2962622
でも吉田高校生には不人気。

あああ
No.2962621
家長vs本田

ガンバの同期で同じ年の同じ誕生日の2人がコスプレで喧嘩別れの危機……。

ああ
No.2962620
広島ユースの躍進は吉田高校との提携が大きかった。

一般フリエサポ
No.2962619
>>2962616
復興支援マッチでした

ああ
No.2962618
>>2962616
勝ち癖、得点感覚は大切

ああ
No.2962617
その昔、広島旅行でバスに乗った時
園児が
「わしはのぉ〜」
「じゃけん」
を駆使して楽しそうに話していた
ちょっとかわいいが怖かった

一般フリエサポ
No.2962616
横浜FC、親善試合でいわきFCからガチメンで4点取る暴挙

ああ
No.2962615
誹謗中傷が趣味

ああ
No.2962614
有吉弘行も広島。

ああ
No.2962613
死ぬまでずっとヒロシーマが好き

ああ
No.2962612
広島のハウストラ好きだった。
正確無比なクロスは一級品だった。

ああ
No.2962611
アンガ田中も広島

ああ
No.2962610
>>2962606

何の試合でしたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る