過去ログ倉庫

ああ
No.2962579
日本のサッカー界は広島が中心やろうな
指導者も幹部クラスばっかやし

ああ
No.2962578
>>2962566
パッとする選手いないな。なんか惜しいもう一声足りない

ああ
No.2962577
>>2962568
木村怪我したから補欠選手

ああ
No.2962576
歌え広島を愛するなら
決めろ広島の男なら

ああ
No.2962575
>>2962566
槙野も

ああ
No.2962574
>>2962566

風間八宏もアジアの大砲も広島産。

ああ
No.2962573
正直ポイチじゃなかったら呼ばれない選手ばっかだよな

ああ
No.2962572
>>2962566

森山佳郎の指導が優秀だったんだろうな。

ああ
No.2962571
>>2962566
ポイチも広島産

ああ
No.2962570
>>2962566

前田俊介は消えた天才だった。

ああ
No.2962569
>>2962566
リスペクトできる唯一のクラブやで

ああ
No.2962568
>>2962566

アジア大会の鮎川も広島産。

ああ
No.2962567
>>2962566
釣るな

ああ
No.2962566
広島の育成はマジですごいよね。昨日大活躍した大迫と川辺は広島ユース出身。浅野は広島の生え抜きだし。他にも満田、加藤、山ア大地、東、川村も代表に選ばれるレベルだしね。日本が強いんじゃなくてもはや広島が強いまである。だから、ACLも広島が出るべき。

ああ
No.2962565
>>2962538

タイチ、教えてやってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る