過去ログ倉庫

ああ
No.2967079
ケンユーは何してもカッコいいね💖

ああ
No.2967078
>>2967068
福岡から上京してる大学生社会人全員集合やね
県人会でチケ買って配布

ああ
No.2967077
>>2967069
後に冨安健洋と共に日本代表の不動のCBになっていくとは誰も想像していなかった

ああ
No.2967076
>>2967074
沸いてるん?

ああ
No.2967075
>>2967072
アビスパ埋まるっちゃかねぇ〜

ああ
No.2967074
>>2967073
なんかエッチな表現やめよう

ああ
No.2967073
>>2967060
さくら満開!
赤字満開!

ああ
No.2967072
>>2967068
ソフトバンクは埋まるんやよ。
日本シリーズ出たら。
アビスパはがんばれよー

ああ
No.2967071
いいね数で文字がでかくなるとかガールズちゃんねるみたいだな。

ああ
No.2967070
福岡って色々言われるけど、jリーグの中でも戦術は最先端を行ってる気がする

ああ
No.2967069
マリノスCBいないからKEN-Uってまじ?

ああ
No.2967068
>>2967066
国立は遠かばってん、スタンド埋まらんやろ

ああ
No.2967067
杉本健勇、CBにコンバート?

ああ
No.2967066
福岡にさ、タイトル取って貰いたいと思ったけど、強豪って自ら扱いするのはうざいなあ。
タイトル取っても観客増えへんたら終わるよー
観客増やそうよー
ホークスの1/3でも入ったら良いのにな。
入る市場はあるんやから頑張れー

ああ
No.2967065
>>2967060

3年目に親のスネをかじって解消するだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る