ああ 2023/10/16 14:50 iOS16.6.1 No.2967066 福岡にさ、タイトル取って貰いたいと思ったけど、強豪って自ら扱いするのはうざいなあ。 タイトル取っても観客増えへんたら終わるよー 観客増やそうよー ホークスの1/3でも入ったら良いのにな。 入る市場はあるんやから頑張れー