過去ログ倉庫

ああ
No.2971257
大岩も移動距離にお悩みで?

ああ
No.2971256
これは岩政解任だな

ああ
No.2971255
パリ大丈夫かよ心配だ

ああ
No.2971254
チェイスアンリよりウィナーズのシゲのが良いな

ああ
No.2971253
アンリアウト冨安イン

ああ
No.2971252
右SBの選手ひどくね?

ああ
No.2971251
アジア大会のチームより弱くてワロタ。
アジア大会のとき3軍だからとか言ってこの掲示板に1軍メンバーを必死に書き込みしてたやついたけど。

ああ
No.2971250
>>2971050 いや全部DFなの終わってる

ああ
No.2971249
>>2971245
鹿島の時代遅れだから

ああ
No.2971248
アンリくんのパスの下手さやべえ

ああ
No.2971247
なにやってんだキーパーは
お笑いに走ったのか

ああ
No.2971246
>>2971241
前の試合も山田アシストしたぞ

ああ
No.2971245
もしかして監督がダメなんじゃない

ああ
No.2971244
>>2971236
中井君は、チョキジェの元で再起はかってほしい

ああ
No.2971243
佐々木それはダメ

前へ次へ
↩TOPに戻る