過去ログ倉庫

ああ
No.2972321
【速報】
財津一郎さん死去!
キビシー!
ご冥福をお祈りします

ああ
No.2972320
>>2972314
塩害の影響受ける地域の新スタはローマンコンクリートの技術が確立されてからの方がいい気がする。

ああ
No.2972319

ネイマールはサウジとの2年契約が終わる来年でもしかしたら引退するかもな。

ああ
No.2972318
>>2972316
横須賀?

ああ
No.2972317
>>2972304
埼スタはマメにメンテナンスしていますよ。オリンピック前に大きな改修、芝生の張り替え、椅子の交換など、いきとどいていますよ。なによりトイレにはびっくり!

ああ
No.2972316
>>2972315
今の横須賀のCB全滅状態ってことやね

ああ
No.2972315
10年前の記事


11月の上旬にはナビスコカップの決勝戦も行われる。破綻したカレンダーのもとでは、シーズンを送ることができなくなる。本当にお手上げになってしまうんです。ACLが変更された時点で速やかにJリーグも秋春制へ移行できるように、準備だけは整えておかないといけない」

 現状のJリーグのカレンダーは、12月第1週に最終節が組まれている。その直前である11月に国際Aマッチデーなどで飛び石の試合日程を余儀なくされ、さらにACLに出場するチームは原則水曜日に予選リーグや決勝トーナメントが組み込まれる過密日程を強いられる。当該クラブの選手たちは蓄積した疲労で、クライマックスにおいて100%のパフォーマンスを見せられなくなる恐れもある。中西本部長が続ける。

「そうなると、J1終盤戦の優勝争いのストーリーが成り立たなくなってしまうんです」

ああ
No.2972314
>>2972312
鉄橋、船みたいにコールテン鋼など錆が侵食しづらいもの使ってないのかしら?

ああ
No.2972313
>>2972311
いたね、トーレス
全然印象がない
エレケ、フロートクラス

ああ
No.2972312
>>2972306
塩害はコンクリートより鉄骨がやばいらしい30年が普通なら2032まで問題ないはずなのに…

ああ
No.2972311
>>2972267
トーレス取ったのもその一因だしね
自滅みたいなもんだ

ああ
No.2972310
>>2972307
少しずつ時期ずらしていくんじゃなかった?

ああ
No.2972309
>>2972308
歴史を感じるから俺は好きや

ああ
No.2972308
>>2972304
鹿スタは潮風で色褪せた座席が印象的

教えてください
No.2972307
26-27シーズンから秋春制になるらしいですが、移行年のオフシーズンってどうなるんでしょうか?
通常通り12月に閉幕して次の8月まで約8ヶ月のオフシーズンになる??

前へ次へ
↩TOPに戻る