過去ログ倉庫

ああ
No.2972306
>>2972304
塩害はひどいよね
だから移転話が出たのかな?
いっそ鹿島神宮を見習って木造スタジアムにすればいいのに

ああ 
No.2972305
U22代表アメリカ戦(1-4)の敗戦記事が極端に少ないのは協会の指示?

ああ
No.2972304
>>2972289
埼スタはあまり聞かないけど鹿スタの塩害のボロボロ具合の方が酷いじゃないかな?
30年ですダメになるなら2002に建てたスタジアム全部ダメだな…

ああ
No.2972303
>>2972299
中京いいものないやんか

ああ
No.2972302
>>2972294知らん

ああ
No.2972301
>>2972295
あんな狂った人間をリアルタイムで見れるのはかなり貴重だぞ、いい研究材料になりそうでワクワクしてる

ああ
No.2972300
>>2972286
あれは酷いな
そしてハイブリッド
最悪やん

ああ
No.2972299
ドラゴンズ
グランパス
東海オンエア

今の愛知県激ヤバで草

ああ
No.2972298
>>2972297
疲れがボンと抜ける

ああ
No.2972297
>>2972292
摂取すると元気になれそう

ああ
No.2972296
大人のねるね美味しい🤤

ああ
No.2972295
>>2972293
超悪趣味だな、おい

ああ
No.2972294
制裁金にもっと詳しいであろう浦和さんに聞きたいんだけどあのお金って何に使われてるかわかるの?

ああ
No.2972293
>>2972281
そう?精神崩壊した人間見るの面白くね?
嫁の方は不快だけど

ああ
No.2972292
>>2972287
白き粉のやつ?

前へ次へ
↩TOPに戻る