過去ログ倉庫

ああ
No.2979240
>>2979237
日産と同じ

ああ
No.2979239
町田情報
バックスタンドは新設だから綺麗。
駐車場は極少。
駅から徒歩は1時間。
ゴール裏の椅子はケツ痛くなる。
角度ないから観にくい。
メーンスタンドとバックスタンドは屋根あり。
夏は虫が凄い。
サポーターが少ないから関東チームはすぐジャック出来る。
周りになにもない。コンビニもないかも。
マジで山の中。
神奈川県じゃないからね。一応東京都。
30分歩くとリス園がある。リスがかわいい。

以上

ああ
No.2979238


タイ戦

          大迫
      宇佐美 香川 武藤
        柴崎  山口
     長友 昌子  植田 酒井
          西川





          

ああ
No.2979237
>>2979232
町田のスタジアム行ったことないけどそんなに悪いとこなん?

ああ
No.2979236
>>2979216
天皇杯もルヴァンもリーグも優勝以外は同等
最下位降格しなきゃいいんだよ

ああ
No.2979235
>>2979232
映るの?

ああ
No.2979234
>>2979229
浦和とか川アなども

ああ
No.2979233
>>2979230
高原と中山のツートップは他のチームにとっては悪夢だったなー

ああ
No.2979232
来年町田のスタジアムに行く自信がない
確実DAZN観戦

ああ
No.2979231
>>2979190
川崎と東京柏が同列で語られるのは納得できないけどな。

ああ
No.2979230
>>2979218
川崎と磐田とあと浦和の全盛期のメンバーはなぜか推せる

ああ
No.2979229
>>2979183
昇格して定着は鳥栖のみですよ

ああ
No.2979228
>>2979223
スットコのレンジャーズはそれで4部まで落ちたのにな

ああ
No.2979227
>>2979212
千葉と東京は長く出張してた

ああ
No.2979226
>>2979219
まず岩政は続投かどうかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る