ああ 2023/10/22 17:02 K No.2979239 町田情報 バックスタンドは新設だから綺麗。 駐車場は極少。 駅から徒歩は1時間。 ゴール裏の椅子はケツ痛くなる。 角度ないから観にくい。 メーンスタンドとバックスタンドは屋根あり。 夏は虫が凄い。 サポーターが少ないから関東チームはすぐジャック出来る。 周りになにもない。コンビニもないかも。 マジで山の中。 神奈川県じゃないからね。一応東京都。 30分歩くとリス園がある。リスがかわいい。 以上