過去ログ倉庫

ああ
No.2979225
>>2979218
同感👍
磐田と川崎は黄金期があったレジェンド

ああ
No.2979224
>>2979216
タイトル関係ないじゃんw

ああ
No.2979223
>>2979211
落ちそうだった時に後先考えずに金使って残留して、その後に債務超過発覚の流れだったよね

要するに、本来ならあそこで落ちてた
落ちない為に好き勝手やったわけだから、本来のルールにおいては潰れるのが妥当だった

放漫経営をコロナ徳政令でチャラにするとか、
真っ当にやってる他クラブから見たら、インチキにしか見えねーよ

ああ
No.2979222
なぜか町田相手だったら鹿島でも浦和でも前輪応援できる自信がある

町田連合
No.2979221
J1ってあのマリノスが上位?優勝争い簡単そう。取り敢えずACL出てみるわ

ああ
No.2979220
松木は町田に移籍だな

ああ
No.2979219
>>2979209
岩政「長谷部さんが言ってたぞ、監督だからそういうことするなって!」

ああ
No.2979218
>>2979213
他サポだけどこれは同意
川崎の全盛期と並んで、NBOX時代の磐田はJリーグ全期間通してみても戦術的にも選手の質的にも最高峰

ああ
No.2979217
>>2979211
ルール上駄目だから特例措置されただけだよ

ああ
No.2979216
>>2979207鳥栖はタイトル取ってねーじゃん

ああ
No.2979215
>>2979213
名古屋ってリーグ優勝一回だけだったよな

ああ
No.2979214
調子のっちゃって

ああ
No.2979213
>>2979210
6冠の磐田が名古屋より下なわけがない…

ああ
No.2979212
J2の5位まで町田を除いて清水磐田千葉ヴェルディって良いな
清水磐田上がってこい

ああ
No.2979211
>>2979208
関係ないよ
成績上はまったく落ちるようなレベルじゃなかった

それだけでしょ
ルールが許してる上でJ1に居続けたんだよ


前へ次へ
↩TOPに戻る