過去ログ倉庫

ああ
No.2982596
ショルツのバーター外国人はやっぱ1人じゃ何もできんのだな

ああ
No.2982595
>>2982584
秋春制にしたら欧州の選手が日本に行きやすくなるからメリット多いよ。

ああ
No.2982594
浦和はショルツのチーム。

ああ
No.2982593
とりあえず浦和負けたからメシウマ。

ああ
No.2982592
>>2982584
どっちもチケット収入とかスポンサー収入浦和の半分くらいじゃね?

ああ
No.2982591
オーノー、遠野が交代するなんて

ああ
No.2982590
ショルツはキャリアの最後に大金稼ぐべき
早くサウジ移籍が決まりますように

浦和
No.2982589
浦和も優勝したけど実は2位通過なんです
大邱に負けました

あん
No.2982588
Jリーグ最強、甲府!

ああ
No.2982587
>>2982584

日本サッカーを強くするため。

ああ
No.2982586
みんな大好きバモバモセコタツキきたよ

やあ
No.2982585
れあんどろだみやん選手がんばれー

ああ
No.2982584
秋春制で大きなメリットあるのは、ACL常連で欧州から有力選手を引っ張る財力のある鹿島とかマリノスとかせいぜい10個くらいのクラブだけ
ほかのクラブは強豪が更に強くなるための捨て石になるんだよ
こんな分かりやすい策略なのになんで多くのクラブは賛成してんだろな

ああ
No.2982583
とか言ってなんだかんだ勝ち上がり優勝するのが浦和レッズ

浦和
No.2982582
普通にあんな試合して傲慢ではいられないだろ普通笑

前へ次へ
↩TOPに戻る