過去ログ倉庫

ああ
No.2994084
>>2994083
どう見ても成りすましだぞ

ああ
No.2994083
>>2993553
J1はJ2と違って分配金でかい分、シーズン終わると補強、移籍の強度がJ2と全然違うから。
見違えるほど別チームになるし戦力変わる。
前シーズン下位だったクラブが翌シーズン優勝を争うなんてザラ。

それも知らずに勝ち星算段して大口叩くのは
素人並みに恥ずいから辞めとけ。

こう言うところで書くと町田全体が痛いクラブ扱いになるよ。

ああ
No.2994082
>>2994080
某クラブサポの中ではバロンドールの次点で落選したハヤーランドですよ

ああ
No.2994081
>>2994080
浦和の期待の若手

ああ
No.2994080
>>2994068
ほんとごめん、誰?

ああ
No.2994079
>>2994075
知伸

ああ
No.2994078
>>2994060
じゃあ応援してるクラブがJ2に落ちたらいいね。
そしたら色んなところに行けるよ!

ああ
No.2994077
イニエスタって揉めてなかったけ?訴訟とかなかった?そっち解決してんのかね。

ああ
No.2994076
>>2994048
マリノスはKEN-Uがプロ初ゴールを決めた相手(その時はマリノス勝利)だがそこから1勝しかしてない

ああ
No.2994075
>>2994068
誰?JFLのひと?

ああ
No.2994074
イニエスタJ3進出、所有会社がYS横浜と資本提携

浦和がASIA最強で最高なクラブ
No.2994073
男性
いい加減国立専スタにしろよどうせ陸上も全く使わんし国立もサッカー沢山してお金貰った方が効率ちいやろ、あの南ゴル浦のゲートとかgmでしかない

ああ
No.2994072
>>2994071
おまえもがんばれよ

ああ
No.2994071
頑張れ福岡、頑張れ浦和

ああ
No.2994070
初国立ですか。ss席って観やすいですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る