ああ 2023/10/31 08:22 iOS16.7 No.2994083 >>2993553 J1はJ2と違って分配金でかい分、シーズン終わると補強、移籍の強度がJ2と全然違うから。 見違えるほど別チームになるし戦力変わる。 前シーズン下位だったクラブが翌シーズン優勝を争うなんてザラ。 それも知らずに勝ち星算段して大口叩くのは 素人並みに恥ずいから辞めとけ。 こう言うところで書くと町田全体が痛いクラブ扱いになるよ。
浦和がASIA最強で最高なクラブ 2023/10/31 07:53 iOS16.6 No.2994073 男性 いい加減国立専スタにしろよどうせ陸上も全く使わんし国立もサッカー沢山してお金貰った方が効率ちいやろ、あの南ゴル浦のゲートとかgmでしかない