過去ログ倉庫

ああ
No.2996918
>>2996900
ショルツ、今年セレッソ戦でPK失敗してるよ

ああ
No.2996917
J2の話ですが、明日の藤枝と徳島の試合、徳島が勝つと思う人いいね↓

ああ
No.2996916
>>2996908
風間さんと清水さん

ああ
No.2996915
ひがんか、しめいか…
合わせて志願か?

ああ
No.2996914
ひがんか、しめいか…
合わせて悲鳴か?

ああ
No.2996913
一世一代の大勝負🔥

ああ
No.2996912
>>2996877
川崎(2019.2020.2020.2021.2023)
横浜FM(2019.2022.2023)
浦和(2021.2022.2023)
神戸(2019)
東京(2020)
名古屋(2021)
甲府(2022)
広島(2022)

こうなってほしい!日本も強豪とそれ以外をもっとはっきり分けるべき

ああ
No.2996911
>>2996910
アツキめっちゃカッコいいな

ああ
No.2996910
FINAL

満員の新国立

震えるぜ

ああ
No.2996909
セパハンは罰金3000万と没収試合
仁川は罰金15万円
武漢は罰金なし

なぁぜなぁぜ?

ああ
No.2996908
フジテレビ系列ってサッカーの実況できる人いる?

ああ
No.2996907
>>2996897
福岡は最近大一番で大量失点しまくってるから
もし明日も一方的な試合になったら盛り上がりかけてた地元のマスコミも何事も無かったようにアビスパの話題はスルーしてホークスの宮崎キャンプの話題で盛り上がりそうだ。

ああ
No.2996906
うぅ、既視感

ああ
No.2996905
明日は浦和or福岡優勝、大宮降格、阪神日本一orオリックス逆王手のスポーツニュースになりそうだ

ああ
No.2996904
>>2996902
今も円高だったら更にやばかったよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る