過去ログ倉庫

ああ 
No.3003713
>>3003710
一緒かもな。だがそれでいい。

ああ
No.3003712
>>3003711
これはアウト

ああ
No.3003711
仕事から帰宅して視聴中。

選手入場前、一瞬、紺野?がエスコートキッズかと思った。

ああ
No.3003710
>>3003706
それって暴れた一部の浦和サポと一緒では?

ああ
No.3003709
>>3003706
そうなの?

運営さんは美男美女
No.3003708
運営さんって吉沢亮似のイケメンらしいよ?

ああ
No.3003707
レギュレーションの穴をついて酷い成績でグループ突破したんだから準優勝でも上出来だな

ああ
No.3003704
>>3003695
俺は十分煽ってきたし
満足したぜ

ああ
No.3003703
福岡がこれから1年、ルヴァンパーティーをする権利を手に入れた

ああ 
No.3003702
>>3003696
審判対する侮辱ですか?侮辱なら通報しますけど

ああ
No.3003700
運営さんって仕事早いよなー。優秀なんやろな!!あぁ、羨ましい

ああ
No.3003699
浦和は盛り上げ要員としてよく頑張ったよ
褒めて遣わす

ああ
No.3003698
高校バスケの県大会決勝観てるんだけど面白過ぎる
高校スポーツって引退があるから気持ちの乗り方が違うな

ああ
No.3003697
>>3003689
君!荒らさないでたのしめないのか?w

うむ
No.3003696
現在の審判団は本当やばい
見えてないしVARも有効に使えない。
Jリーグも引退するJリーガーに高額で
審判に転職してもらい、やってもらったほうが
ましになるんじゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る