過去ログ倉庫

ああ 
No.3003695
>>3003686
君も一緒に赤い板を荒らさないか?

ああ
No.3003694
>>3003676
そんな事にまで浦和を引き合いに出して自分を責めちゃ駄目だよ…

ああ
No.3003693
>>3003691
まぁ賞金の額違ってくるけどね

ああ
No.3003692
>>3003674
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる

ああ
No.3003691
>>3003663
優勝しなきゃ決勝進んでも進まなくても同じですよ笑

ああ
No.3003690
今日荒れる板は浦和だと思ってたが…

ああ 
No.3003689
>>3003684
それはそう
でも暇なときってあるからそういう時は荒らすに限るよ

ああ
No.3003688
>>3003663
こう言うのを聞きたかった!

浦和サポらしくてうらしいぜ

┘.└
No.3003687
今日の国立の試合前の国歌斉唱。
変にタレントが唄わずに、場内にスピーカで流した。
これは良かったですね。
特別な演出はいらない。

ああ
No.3003686
結構なこと言わんとカードつかんよ
カードついてる時点で負け

ああ
No.3003685
大宮板2000人超えの閲覧数でビッグクラブ感出てきた

ああ
No.3003684
>>3003677
もっと楽しいこと人生には無限にあるぞ
楽しめ

ああ
No.3003683
>>3003621
川崎と鹿島の試合で荒れすぎて落ちてた気がする

ああ
No.3003682
>>3003674

ダイレクトな下ネタで真っ赤な敗北を知れるだろう

ああ
No.3003681
>>3003678
まだまだ緑はあげられないぞ
もっと褒め称えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る