過去ログ倉庫

ああ
No.3005170
今日地元福岡のテレビはアビスパフィーバーでしたか?

ああ
No.3005169
>>3005162
宮崎県は民放2局らしいよ
だからW杯やWBCとかでも放送局によって生中継が無いみたい。

ああ
No.3005168
>>3005159
ただの現地行ってない人だろw

ああ
No.3005167
確かに昨日の試合は負けたけど、俺達の昨日の応援は認めてくれ

ああ
No.3005166
>>3005143
いや普通にガンバサポやけど、金以外の面は、全てがガンバ以上のクラブにもうなってるよ。昇格してから大成功しとるわ。次節もどうせアビスパさんに勝ち点あげるやろうし。

ああ
No.3005165
>>3005154

お!
1万入ったのか

ああ
No.3005164
>>3005163
久留米はサガン鳥栖の領地じゃなかったのか?

ああ
No.3005163
>>3005159
久留米から来ました!ってインタビューされてたね
お迎え楽しそうだな

ああ
No.3005162
>>3005155
宮崎の民放って2つくらいだっけ?

ああ
No.3005161
>>3005150
>> エレベータークラブと思われていたから

思われていた、って違うけど誤解されていたって意味かな?

ああ
No.3005160
普通に考えれば日本シリーズだが、ソフトバンクの聚落を認めない豚骨民が気晴らしでルヴァンを放送するかも。

ああ
No.3005159
>>3005156
でも今日の福岡空港には150人も福岡県民が出迎えたらしいよ

ああ
No.3005158
>>3005156福岡で盛り上がって観客、スポンサー増えるなら良いじゃん

ああ
No.3005157
福岡の紺野とか身長低い子供の希望の光になれそうなのにな
がんばれよ福岡

ああ
No.3005156
>>3005151
ルヴァンの価値は小さい
浮かれてるのは福岡サポだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る