過去ログ倉庫

ああ
No.3019140
>>3019138
浦和は無いから大丈夫

ああ
No.3019139
わし知らんかったんやけど足が残ってたらハーフラインのとこだとオフサイドにならない?の?

ああ
No.3019138
>>3019134
マリノスが優勝してもケチつくよ
浦和が優勝してもケチつく

Jリーグなんてそんなもんだよ

ああ
No.3019137
アンチ浦和からしたらこの1週間の浦和の結果は理想通りに行きすぎて逆に申し訳なく思ってそう

ああ
No.3019136
>>3019130
90年代位いにあっただろ

ああ
No.3019135
>>3019116
それに三木谷も参戦してた
今回はどうするんですかねぇ

あああ
No.3019134
万が一、このまま
神戸が優勝してもケチついたな。
お気の毒。

ああ
No.3019133
>>3019131
ヒリヒリするは

ああ 
No.3019132
>>3019129
ローランド様に上品と言っていただいたセレッソサポ見習ってほしいわ

ああ
No.3019131
まあマリノスも前半戦の神戸で誤審あったし、これでおあいこちゃう?

最終節で勝ち点差2ってのもおもろいやろ

ああ
No.3019130
>>3019121
浦和って優勝したことあったっけ?

ああ
No.3019129
神戸サポの民度低い

ああ
No.3019128
>>3019100
オフサイドラインだけ追っかけててもダメ。
パス出る所とオフサイドラインが同時に撮れるカメラが必要。
そうなるとネット上に出回ってる引いた映像になるんだろうけどそれだと画質が粗くなるからなかなか判定には使えないんじゃない?

浦和アンチ@we are rads!! ◆ZbPqWqWG7.
No.3019127
>>3019121
2015年も本当は2位でしたもんね泣

ああ
No.3019126
浦和次はルヴァンのリベンジマッチか。
調子ノッてる福岡と調子崩した浦和。
どうなることやら。

前へ次へ
↩TOPに戻る