過去ログ倉庫

ああ
No.3090967
やっぱ浦和は道外さなければかっこいいな

ああ
No.3090966
>>3090960
J2で優秀な選手が育っても、J1に抜かれたり海外に移籍したりして次のシーズンにはチームを作り直す事も多い。
資金力の差が大きいので、チーム作りが以前より難しくなってる。

ああ
No.3090965
>>3090962
それ福岡だな
それわかりやすいね
外国人8人くらい連れて来てよく乗り切ったな笑

ああ
No.3090964
>>3090953
すまん言葉が足りんかったわ。
守備のスタイルというより攻撃の組み立て方。
攻撃で選手に頼っている様なチームは、J2では通じるけどJ1では通じない。稀にその頼ってる選手がJ1でも破壊できるレベルな時は通用するけども。
もちろん補強次第ではあるけど、現状では町田の方が残留争いの有力候補。

ああ
No.3090963
あとJ1には外国人を筆頭にスペシャルな選手がおる。
戦力的に低いチームが亀作戦でもがいても、普通に外国人選手やフリーキックでゴールを決められる。

ああ
No.3090962
昇格後の初試合が名古屋だったんだけどマジでレベルの違いを感じた。スピード感もプレー全ての質もめちゃくちゃ差があった。あの試合の後またJ2に落ちるのかと覚悟した。

ああ
No.3090961
かそま来年高学歴しないでね

ああ
No.3090960
昔の方がJ1とJ2の差は小さかった。
近年は日本全体でレベルが上がってきて、J2もその例にもれないからJ2サポはレベル差が縮まってるって考えるのかもしれんが、J1はそれと同じかそれ以上の成長が進んでいて、結果的にJ1とJ2の差は年々拡大していると思う。
今年のJ1はレベルが下がったから分からないけど、実際にJ2を見る事があからさまに減ったのはレベル差が拡大したのを感じ取ってきてからかなぁ。

ああ
No.3090959
>>3090956
じゃあ書かなくて良いよ

ああ
No.3090958
>>3090944
か○ま

ああ
No.3090957
>>3090951
これ早目に修正しないと本当に悲惨なことになるんだよね…

ああ
No.3090956
>>3090933

誰もなにも書き込めなくなりますね

ああ
No.3090955
来年からの秋春制うまくいくんか?

ああ
No.3090954
差なんか当たり前にある
徳島岩田最近j2で優勝したチームが翌年最下位で降格
紙一重?

ああ
No.3090953
>>3090950
俺J2詳しくないから分からんけど
スタイル確立できてるのは首位の町田の方じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る