過去ログ倉庫

ああ
No.3092537
隣同士で仲悪いの東京・静岡・大阪だけ?
浦和と大宮も悪いイメージあるけど

ああ
No.3092536
>>3092527
福岡サポは長崎好きな人多いよ。

プレーオフで長崎が福岡に負けた後も
長崎の人達はアビスパ福岡コールをずっとしていた。
まぁ長崎は本当に暖かい人達が多い。

ああ
No.3092535
>>3092526おーーい

ああ
No.3092534
いまだに監督決まってないのやばくない?監督のスタイルわからず補強も出来ないよ

ああ
No.3092533
>>3092524
名古屋は昇格翌年も入替戦行き濃厚だったのに磐田が最終戦ズッコケて救われた感じだった。
セレッソは自動昇格から大きく離れた4位昇格だったのに、昇格してすぐに天皇杯とルヴァン取ってリーグも3位とかビビったわ。

ああ
No.3092532
>>3092528
まあ流石に全員に断られているわけないよな
そんなわけないよな…

ああ
No.3092531
福岡鳥栖は仲良いよ

ああ
No.3092530
>>3092522
千葉のゴール裏で応援しない人がいることに不満を漏らしたら
そんな事言うなら柏に行けよ!と言われたという話なら知ってる

ああ
No.3092529
>>3092526おーい

ああ
No.3092528
>>3092526
名古屋も発表してないだけで決まってるはず
あんだけオファーしてたら誰か来る

ああ
No.3092527
>>3092515
鳥栖サポは分からんけど長崎サポは鳥栖好きな人が多いよ

ああ 
No.3092526
補強少なくねえ
新潟京都だけって

ああ
No.3092525
>>3092520
なぁぜなぁぜ

ああ
No.3092524
>>3092521
名古屋もじゃない?
3位から上がってる

全緑男
No.3092523
>>3092487

別に相手にしていない。

前へ次へ
↩TOPに戻る