ああ 2023/12/11 16:19 iOS17.1.2 No.3092536 >>3092527 福岡サポは長崎好きな人多いよ。 プレーオフで長崎が福岡に負けた後も 長崎の人達はアビスパ福岡コールをずっとしていた。 まぁ長崎は本当に暖かい人達が多い。
ああ 2023/12/11 16:18 iOS17.1.2 No.3092533 >>3092524 名古屋は昇格翌年も入替戦行き濃厚だったのに磐田が最終戦ズッコケて救われた感じだった。 セレッソは自動昇格から大きく離れた4位昇格だったのに、昇格してすぐに天皇杯とルヴァン取ってリーグも3位とかビビったわ。
ああ 2023/12/11 16:15 K No.3092530 >>3092522 千葉のゴール裏で応援しない人がいることに不満を漏らしたら そんな事言うなら柏に行けよ!と言われたという話なら知ってる