過去ログ倉庫

ああ
No.3095596
家長の劣化が激しい

ああ 
No.3095595
浦和サポが天皇杯出れないことをネタにしだしてるのが全く反省してなくて好き

ああ
No.3095594
江坂www

ああ
No.3095593
ホームランwwwww

ああ
No.3095592
江坂はほんまにええサッカーするでぇ

ああ
No.3095591
マリノス2-0山東

これであとはボール回しの展開が見たい

ああ
No.3095590
アウェイのブリーラムはJリーグ勢にとっては魔境で過去にガンバしか勝ってない鬼門なのに
そこをクリアして決勝T進出は甲府激アツかよ。

ああ
No.3095589
>>3095571
なんでそこに柏とガンバは入れないの?

ああ
No.3095588
>>3095574
正解はこれ

ああ
No.3095587
>>3095582

ややこしいレギュレーションも今年で終わり

ああ
No.3095586
川崎アレオーきた

ああ
No.3095585
>>3095584
西のチームは?

ああ
No.3095584
>>3095573
ああもう抜いてたか
では今日蔚山に勝てばほぼ出場決定かな

ああ
No.3095583
>>3095529
来年別に天皇杯優勝しなくても、リーグ優勝すれば来年のACLは出られるよ。

ああ
No.3095582
ACLのレギュ難しすぎね?
得失点で2位まで通過にすれば良いのに

前へ次へ
↩TOPに戻る