過去ログ倉庫

ああ
No.3102326
水戸社長のポストでわかったが
賛成クラブもシーズン移行に問題意識はあるようだ
実施までに問題を少しでも解決できることを願っています
すくなくとも来年2月までに具体策が出ないと今賛成のクラブも反転反対になりかねません
時間は多くないです

ああ
No.3102325
ぶっちゃけどっちでもいいわ

ああ
No.3102324
>>3102318

ああ
No.3102323
>>3102314
そうやって自板だけで完結してるんだから放っておけばいいじゃん
君荒らしを誘導してるよね?

ああ
No.3102322
>>3102312
どんだけ〜

ああ
No.3102321
他が新潟に合わせるべき

ああ
No.3102320
反乱分子は排除せねばならない

ああ
No.3102319
関係ない他サポだけど、Chrome夕方からずっと新潟アンチしてない?

ああ
No.3102318
>>3102310
アウェーは二連戦までっていう決まりがあるんですよ、、、

宣行
No.3102317
>>3102267
誤りを認められず話をすり替えるプライドの高さ、嫌いじゃないぜ!
エンタメエンタメ

ああ
No.3102316
>>3102305
語るし煽るねー

アー
No.3102315
秋春制に反対してるのは新潟だけなんだ
秋春制が決まったら、新潟の会長が怒って
Jから脱退して、シンガポールに本拠地を移すみたいになりそうで怖いな

ああ 
No.3102314
新潟板見たけど何か怖い。
反対一票でなんか一致団結してる感あるんだけど。

ああ
No.3102313
>>3102309
あったねえ、そんなこと

ああ
No.3102312
>>3102303
そして夜に泡盛飲まされて潰されて翌日起きたらお金が無くなってると…

前へ次へ
↩TOPに戻る