過去ログ倉庫

ああ
No.3107680
>>3107656
こいつ浦和アンチだな笑

ああ 
No.3107679
>>3107670
アンチはくやしゅーて仕方ないのよ。
んで、誹謗中傷を始めるが、自板でも相手にされず総合に流れ着くのよ。

ああ
No.3107678
浦和下げるのハノイかぁ〜 毎日言ってるな笑。アンチもそろそろネタ切れだな

ああ
No.3107677
ショルツのPKで点取って守り抜くのが理想的だな。

シュートまではメッシクラスの大久保がガンガン切り込んだらワンチャン事故起きそうだけどね。

ああ
No.3107676
超遠投

どんぐり
No.3107675
>>3107115
2026年の順位は大宮サポが考えたのか?
大宮が3位で京都がないからすぐ分かる😡

ああ
No.3107674
日本代表の伊藤敦樹が一皮剥けないと勝てんよ。
ゲームメイクは岩尾任せで、田中碧ばりに前行くのもハマってないし、もっと体を生かした対人守備のレベルを上げて欲しい。

浦和
No.3107673
>>3107670
対戦できるだけで満足だわ
しかも来日イベントじゃなくガチ試合で戦うことができる
これだけで十分
後は全部負けても別に良い
どこよりも長くシーズンを続けることができた
これだけで満足じゃね?

ああ
No.3107672
>>3107645華と風格が無いよな

ああ
No.3107671
>>3107669
そなの?イーフトで決定力高くないんだけど

浦和ファン
No.3107670
欧州王座シティに挑むのにネガティブな事ばかり言いやがって笑

ああ
No.3107669
>>3107668
カットインからのシュートエグいて

ああ
No.3107668
ドクって縦だけケアしとけば良さそうなんだが。
これ違うの?

ああ
No.3107667
レッズサポだけど正直クラブワールドカップは3位でもいい
シティにボコボコにされて3位決定戦で勝っても負けても何も文句無い
どこよりも長くシーズンを続けることができた
それだけで満足

ああ
No.3107666
日本代表のメンバーは誰が相手でも球際では負けない強さが今は基準になってるから、Jリーガーと言えど代表狙うなら簡単には負けちゃ駄目だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る