過去ログ倉庫

ああ
No.3107650
>>3107646
グリーリッシュ

ああ
No.3107649
シティ戦までに鯖強くしてくださいねFIFA+さん

ああ
No.3107648
>>3107644シントはj1中位レベル。ベルギー上位はラベル高い

浦和
No.3107647
2025年の賞金80億とか40億保証とか聞くから10億なんかじゃ満足出来ないけどな

ああ
No.3107646
ドク、フグリーリッシュvs明本
→明本勝つと思う

フォーデンVS酒井
→いい勝負

ハーランドVSマリウス、ショルツ
→いい勝負

面白い試合になりそう

ああ
No.3107645
ぶっちゃけ鹿島がレアルとやった時のような飲まれるくらいのスター軍団では無いから気負わずにやってほしい。DF陣はそこそこ耐えれるんじゃないかと思うし。

ああ
No.3107644
>>3107632
シントってもうJリーグの方がレベル高くない?

浦和
No.3107643
>>3107636
既に今シーズン賞金10億確定

ああ 
No.3107642
>>3107638
どんまい

ああ
No.3107641
明本のメンタルは海外向き。早くヨーロッパ行け

ああ
No.3107640
>>3107627
最終金額は出さない方がサポのコントロールのためにはいいだろうな

ああ
No.3107639
>>3107634
あきもとはフィジカルを荒さでカバーしてる

ああ
No.3107638
>>3107611
ほら、通報されてるやんw
ハメ外し過ぎたな

ああ
No.3107637
【朗報】 タイ戦間に合う冨安 アーセナル新年会にも間に合う!
12月31日
23:00アーセナル×フラム
1月1日
01:00ロンドン発🛫
⬇️✈︎
14:00日本代表×タイ代表
14:45日本着🛬🪂
16:00:日本発🛫
⬇️✈︎
1月2日
04:30アーセナル新年会
05:30ロンドン着🛬🪂
06:30ロンドン発🛫

ああ
No.3107636
>>3107631
賞金もらえるなら応援したくない
補強費やられたらだるい

前へ次へ
↩TOPに戻る