過去ログ倉庫

ああ
No.3112148
Jが強いのではなく天皇杯王者福岡は4軍でも強いだけ

ああ
No.3112147
>>3112142
むしろ福岡が手を抜いてる

ああ
No.3112146
勝ったら勝ったでファールして成り上がってきたと言われて負けたら負けたでラグビーしてるからなど一部のしょうもない他サポから言われてそんな中でもよくやってると思うよアビスパさんは

ああ
No.3112145
スタジアムDJ上手いな。。ほんと

ああ
No.3112144
まじでシャフタールたいした事ない。Jが誇らしい

アー
No.3112143
チェルシーが入ってきたな

ああ 
No.3112142
普通に今日のシャフタールの前半見て手抜いてるようには見えないのは俺だけなの?

ああ
No.3112141
シャフタール1軍きた?

ああ 
No.3112140
>>3112127
ないよ
だって陰険だもん
見りゃわかるじゃん

ああ
No.3112139
>>3112132
小田出場か。
広島サポ国立今から来るか?

ああ
No.3112138
>>3112127伊藤涼太郎なんか気持ち良すぎてアァァァだろうな

ああ
No.3112137
>>3112062
福岡サポだけど、最終節どれだけ実力差見せられたか忘れた?なりすましかもだけど恥かいてるだけだから止めて

ああ
No.3112136
>>3112121
親善試合に本気になるクラブがいると思ってて草

ああ
No.3112135
福岡は3.5軍でも強いと素直に認めるべきだね
ヨーロッパの強豪レベルだよ

ああ
No.3112134
鶴野キュン来たあああ!
普通に最推し。。
足速くて上手い

前へ次へ
↩TOPに戻る