過去ログ倉庫

ああ
No.3133838
>>3133831
レンタルバックは補強とはいわないよ

ああ
No.3133837
>>3133830
チーム内得点数2位?4得点!

ああ
No.3133836
>>3133809
栃木に居た時でさえ控え
そこから成長してるかどうか
かなりやらかし癖がある

どんぐり
No.3133835
>>3133784
シルバーコレクターだから

ああ
No.3133834
>>3133802
この人って新潟だけじゃなく他チームもあげてくれるんだ

ああ
No.3133833
>>3133829
あ、そうなの?結構移籍の目玉だし、ドンピシャの補強だから楽しみにしてるもんだと思ってたわ

ああ
No.3133832
>>3133829浦和が流れ込んで大荒れだから大丈夫

ああ
No.3133831
>>3133824
広島はあったわ

ああ
No.3133830
渡辺凌磨ってそんなにすごい選手だっけ?
ポストとかバーに当てまくってる印象しかない

ああ
No.3133829
>>3133823
たぶんそんなにならない
福岡サポほど山岸には執着してないよ名古屋板見てると

ああ
No.3133828
浦和は毎回クリスマス発表したすぎて、相手クラブとそのサポが可哀想w

ああ
No.3133827
>>3133821
拗ねてはいないか?かなりムラはあった印象
マテウスいなくなってからさらに

ああ
No.3133826
>>3133821
拗ねり癖は治ってないな

ああ
No.3133825
純粋だった頃「このクラブでJ1を目指します!一緒に頑張りましょう!」
数 年 後 「せや!クラブで昇格せんでも俺がJ1に行けばええんや!」

ああ
No.3133824
柏と広島全然音沙汰ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る