過去ログ倉庫

ああ
No.3146075
>>3146064
俺だよ、

ああ
No.3146074
>>3146064
柳田悠岐

ああ 
No.3146073
>>3146072
プロテクトリストから漏れそう

ああ
No.3146072
>>3146064中村晃

ああ
No.3146071
ようやく2.1同士の喧嘩終わったっぽいな、ガチで邪魔だったわ2.1だから同一人物だとかわかるわけないのに2.1全員に発言権無くなるの本当邪魔だった何言っても2.1だから意味ないだろうしずっと黙ってたけど

ああ
No.3146070
>>3146067
ポジションネイマールと全く違くて草

ああ 
No.3146069
>>3146055
貰ったよ、わざわざ通報板使うなの意味でw

ああ
No.3146068
>>3146064
今田美桜

ああ
No.3146067
>>3146064
ならたつきのことじゃないかな?

ああ
No.3146066
>>3146064
橋本環奈

ああ
No.3146065
カズって人ほうちの記者なんやろ?
あんなリークしちゃってクビになんないの?

ああ
No.3146064
1つ質問いい?
博多のネイマールってやたらと言われてる選手がいるけど誰?

ああ
No.3146063
通報板がセレッソ一色

ああ
No.3146062
>>3146059
お前も2.1やないけ

ああ 
No.3146061
札幌ドーム、地面が硬いとかで野球と相性悪いって聞いたが、
サッカーもやはり相性悪いのか?秋春制なれば重宝されそうだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る