過去ログ倉庫

ああ 
No.3164196
去年ギアクマキス狙ってたくらいやからな

ああ
No.3164195
>>3164187
その浦和が20年優勝できないJリーグを取り上げないで野球ばっか取り上げる日本は終わってる

ああ
No.3164194
ロマーノノートなんか絶対売れないわ!!
レオナノートカズノートこそ原点!!

ああ
No.3164193
こっちには天下のレオナノートがある!

ああ
No.3164192
>>3164187相手がローマだからね。

ああ
No.3164191
>>3164188もっと西のクラブのサポなんだが...

ああ
No.3164190
俺達には世界のレオナがいる
今夜こそ、驚嘆の情報を更新するだろう

ああ
No.3164189
>>3164175
セルティックと提携してもいい事ないやろ

ああ
No.3164188
>>3164186 ガンバで仲良くな。

ああ
No.3164187
浦和ロマーノに取り上げられてるやん。マジで世界での知名度もあるしなんか遠い存在になってきた感ある

ああ
No.3164186
助けてください。最近インスタのおすすめに松田陸の嫁が出てきます。

ああ
No.3164185
ホントに「黒服、旭日旗、ガスマスク」て書いてあった。
町田ってマジでどういうところなの?天空城とも呼ばれてるし
熊も出るって、今すんごいのイメージされてるんだけどw

ああ
No.3164184
>>3164175
小林がセルティックで出番失ってるから、とりあえずマリノスにレンタルしてセルティックの戦力になるか試される感じみたいだな。

ああ
No.3164183
>>3164180それイサクでしょ?

ああ
No.3164182
>>3164180
WGだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る