過去ログ倉庫

ああ
No.3178604
たぶん金持ってて大きな補強をするチームが強豪だと思ってるんじゃないかな

ああ
No.3178603
>>3178200
昨日って矢印の向き逆だった🍋🔜→🐝?

ああ
No.3178602
浦和サポ涙目

ああ
No.3178601
>>3178593
リーグ3回優勝してるし、カップ戦でも結果出してるし普通に強豪だと思うんだが

ああ
No.3178600
>>3178598
広島サポなんてここにおるか?
半分が浦和サポで残りはひやかしやろ

ああ
No.3178599
>>3178584
なんか川崎っぽくない

ああ
No.3178598
広島サポのプライドが高いんじゃなくて、
広島を下げようとしてる浦和、鹿島、ガンバ、、、
あたりの人達のプライドが高いんでしょ。

ああ
No.3178597
>>3178557
浦和サポ必死かよ
忖度ぬきにチームとしては広島が上だと思うよ

ああ
No.3178596
JリーグオワコンでACL至高言うけどそのJリーグで頑張るか天皇杯獲ってACL進むしかないからなぁ

ああ
No.3178595
いいねー開幕前はどこも今年こそって感じで、

ああ
No.3178594
欧州でもCLと自国リーグは、
同じ価値で戦ってると思うけど!
どっちが上とかないと思うよ!

ああ
No.3178593
広島サポプライド高すぎだろ
永遠に強豪には入れないよ広島は

浦和
No.3178592
タイトル数なんて調べればわかるんだから未来の話すれば良いのに…
はっきり言って資金力持った神戸が身のあるチーム作り出したらこれからの先頭は神戸だと思う。それについて行けるチームが何チームあるのかが問題だよ。上と下の差は確実に広がる

ああ 
No.3178591
>>3178557
去年の浦和と広島は1勝1敗
順位は広島の方が1つ上

ああ
No.3178590
>>3178584
川崎になりすますなんて大胆やな

前へ次へ
↩TOPに戻る