過去ログ倉庫

ああ
No.3180636
>>3180629
そう言えば他所から補強してうまく行ったの見たことないな笑
これからも若い選手をどんどん育成して供給頼む

ああ
No.3180635
>>3180623
んだな。毎年あれだけ抜かれて
よくやってるわ。
毎年イヤな相手になるわ

ああ
No.3180634
>>3180618
幼稚園の時に通ってたサッカースクールのユニに似てる
下が真っ青で上のカラーと合ってない感じが

ああ 
No.3180633
新潟のユニフォーム体操着感ある

ああ
No.3180632
>>3180602
それはムリ

ああ
No.3180631
鳥栖も新潟も頑張れ〜〜!

ああ
No.3180630
>>3180626新潟もここで話したいよな

ああ
No.3180629
>>3180623
ありがとうございます!
でもこういう時うちは危ないんです💦
鳥栖大丈夫か!?って時の方が大丈夫なんで…

ああ
No.3180628
新潟のユニフォーム笑

ああ
No.3180627
広島ってすごいよね。育成からバンバンいい選手出てくるし、海外にも選手輩出しとるし、監督もたくさん輩出しとる。サポーターも優しい。Jリーグのバイエルンやん。

ああ
No.3180626
>>3180625
なんで新潟はダメなん?

ああ 
No.3180625
>>3180618
新潟版に戻ってどうぞ

ああ
No.3180624
>>3180603
禁止じゃなくてほぼ残留に目処がたってたから補強しなかっただけでしょ。

ああ
No.3180623
ワイ他サポなんだけども、トスちゃんが我慢して我慢して、毎年毎年スタメン総入れ替えで選手いっぱい放出して、、、

喜んでるトスサポさん達見ると嬉しくなるなー。
やっと借金も終わったんだね♪

ああ
No.3180622
>>3180611
どういうこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る