ああ 2024/01/10 17:51 iOS17.2.1 No.3180636 >>3180629 そう言えば他所から補強してうまく行ったの見たことないな笑 これからも若い選手をどんどん育成して供給頼む
ああ 2024/01/10 17:46 iOS16.6.1 No.3180627 広島ってすごいよね。育成からバンバンいい選手出てくるし、海外にも選手輩出しとるし、監督もたくさん輩出しとる。サポーターも優しい。Jリーグのバイエルンやん。
ああ 2024/01/10 17:44 iOS17.2.1 No.3180623 ワイ他サポなんだけども、トスちゃんが我慢して我慢して、毎年毎年スタメン総入れ替えで選手いっぱい放出して、、、 喜んでるトスサポさん達見ると嬉しくなるなー。 やっと借金も終わったんだね♪