過去ログ倉庫

ああ
No.3186009
浦和アンチはなんでそんなに浦和の補強が気になるの?

ああ
No.3186008

ああ
No.3186007
ヨーロッパ=強いみたいなイメージまだ持ってる人多すぎや
日本も十分強いんやで

たま
No.3186006
浦和アンチが手を震えながら書き込んでる姿が目に浮かんで笑えるな
他にも補強行けるチームないのかな?
神戸はおとなしいよね?

ああ
No.3186005
>>3185998
どうせF〇〇〇C東京のサポだろ

ああ
No.3186004
>>3185976
ポジションちゃうけどな

ああ
No.3186003
>>3185995
ノルウェーがまずそこまで強くないことを知ろうね

ああ
No.3186002
>>3184975
生え抜きで在籍6年のうちほぼレンタルかベンチ外で、やっと試合絡むようになってたった半年で移籍したから荒れた!

ああ
No.3186001
ソルバッケンで思ったけどタリクって意外とすごい選手だったんやな

ああ
No.3186000
浦和アンチでもなんでもないって。
ただ嫌いなだけ。

ああ 
No.3185999
浦和はこれで岩政ハノイに勝てそう??

ああ
No.3185998
>>3185985
これ通報したらアク禁だな確実に
Jのクラブを論外は確実に誹謗中傷だから

ああ
No.3185997
浦和はサブメンバーでも海外移籍出来るのか

ああ
No.3185996
>>3185989
チャナティップは戦力的にはちょい高い、ビジネス的には妥当

ああ
No.3185995
>>3185976
やばいじゃん😰

前へ次へ
↩TOPに戻る