過去ログ倉庫

ああ
No.3189403
iOS17.1.2の鹿は、いろいろと面白いな。
じゃあ俺も一緒に鹿島を応援するよ!

さぁ皆んな一緒に!
ポポ鹿島!!ポポ鹿島!!

ああ
No.3189402
あー、すごい塩ラーメンが食べたい

ああ
No.3189401
>>3189390
それやめろ、最近のタイトルは?って言われるぞ!

ああ
No.3189400
>>3189394
無いよ、浦和ではあったけど

ああ
No.3189399
>>3189371
ほんまや、鹿島のが金使ってるやん。さすが鹿島!

ああ
No.3189398
>>3189381
じゃあ岩政のせいで順位が下も関係ないな

ああ
No.3189397
>>3189392
雪降ったよ、他サポだけど

ああ
No.3189396
>>3189382
3冠って言ってる時点で他サポやろ笑
浦和は今年狙えるのは2つしかないんやから

ああ
No.3189395
>>3189374
オーストラリア代表に町田のミッチェルデューク先発で出とるんか

ああ
No.3189393
正直
ストーブリーグは浦和の圧勝でしたな。
でもリーグ開幕してどうなるか?
次の楽しみは番記者さん達のキャンプレポート。

ああ
No.3189392
他サポだけど今日寒いね。

ああ
No.3189391
カタールとオーストラリア両方見たけど、圧倒的にカタールのが強いわ
オーストラリアは問題ないレベルだな

ああ
No.3189390
>>3189378
たった1年だけやん。何年鹿島より下にいんの?
タイトル数は?

ああ
No.3189389
>>3189381
関係ないな
他サポだけど

ああ
No.3189387
>>3189382
浦和サポのなりすましを装った他サポって気づけよw

前へ次へ
↩TOPに戻る