過去ログ倉庫

ああ
No.3198713
出禁になったサポは今年はもう入場できるの?

ああ
No.3198712
男性
町田は話題に出されるだけで喜ぶから何も触れなくていい。J2民からの助言だ。

ああ
No.3198711
>>3198662
今季やったらこのクラブ終わりだから。

ああ
No.3198710
>>3198687
大宮

ああ
No.3198709
>>3198707
ありがとう!!

ああ
No.3198708
>>3198691
www
ちなみに25年の天皇杯はどこまで進出?

ああ
No.3198707
>>3198701
気持ちは十分わかるよ。でも純粋過ぎると傷つくから掲示板はやめた方が良いかもよ

ああ
No.3198706
>>3198700
スゲースゲー。

ああ
No.3198705
俺の大好きなキムジンス兄さんが…

ああ
No.3198704
>>3198699
谷晃生

ああ
No.3198703
>>3198672
アジアね。日本は?

ああ
No.3198702
>>3198700
本来ならそれが理由でファンが増えるはずなのにね

ああ
No.3198701
>>3198686
それは理解してるつもり。
けどずるいなっていつも思う。
自分が外側になるように線を引いてるだけじゃんって。
それなら同じJリーグサポとして他サポも自分事として捉えて、自浄作用はたかせるのか?いや、浦和サポど一緒にされたくないよな。臭いものに蓋したいだろうさ。

浦和サポの中でもそういう思いだよ。

ああ
No.3198700
>>3198668
アジアチャンピオンズリーグ最多優勝クラブで2025年のクラブワールドカップの賞金やばそうだから

ああ
No.3198699
>>3198696
日本や欧州の代表選手って町田いたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る