過去ログ倉庫

ああ
No.3201059
町田さん、ビジュアルはこうやってやるんですよ。
日々精進してくださいね!

町田サポ
No.3201058
>>3201055
マジで何の特徴もない一般人やから会っても絶対何もおもろくないでwてかこんな暴れてる人間ってわかられてる人と絶対会いたくない

ああ
No.3201057
コレオもすごいけど鹿島がナビスコカップ決勝でやったタオルだけの応援も迫力あったの覚えてる

町田サポ
No.3201056
>>3201048
残念ながら全然煙たがられてないでw高校も大学も職場も全然仲良い人いっぱいいるしめちゃくちゃ友達多いってわけでもないが普通に友達はいるぞw結婚はしてないけどこんな性格悪いから結婚してもうまくいくと思えんし結婚願望ないしな

ああ 
No.3201055
>>3201053
リアルで会ってみたい

ああ
No.3201054
>>3201004
ちなみにニートは34歳までな
それ以上はただの無職

町田サポ
No.3201053
論破しすぎて全然反論来なくなったからちょっとおいてしばらくTikTok見てから覗いたけど全然誰も噛み付いてきてないやんけw
あれだけ必死になって噛み付いてくるほど悔しいんだから頑張ってもっと反論しろよwしたくてもできないのはわかるけどw

ああ
No.3201052
>>3201047
初昇格であり最後の昇格でもある

ああ
No.3201051
>>3201048
町田対町田になったらもうわけわからんからやめい

ああ
No.3201050
>>3201039
逆に3大成功コレオは?

ああ
No.3201049
ああ、気づいてないんだな…

町田魂
No.3201048
>>3201044
リアルでも煙たがられてそう

ああ
No.3201047
町田って、初昇格?

ああ
No.3201046
>>3201030
隙あらばさん最近見ないな

ああ
No.3201045
>>3201040
ここよりXとかで噛みついて論破した方が楽しいんじゃない?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る