過去ログ倉庫

ああ
No.3212614
ごめんやけど今のDF陣がソンフンミンとイガンインとファンヒチャンにボコボコにやられるの容易に想像つく

ああ
No.3212613
>>3212595
プロかもよ?

ああ
No.3212612
西川からスタメン奪えず、海外移籍して、試合にで始めた選手を代表で使った森保の責任ですね。
まあ、森保なりの理由があるんだろうけど。
それが何かは俺にはわからんから聞くなよ。

ああ
No.3212611
>>3212578韓国は日本のこと雑魚だと思ってるから安心せぇ

ああ
No.3212610
安易なパンチングってリスク増やすだけだからな。

ああ
No.3212609
マンUオナナでもザイオンでも同じ結果なの面白い

ああ
No.3212608
>>3212550
あざっすの高速クロス

ああ
No.3212607
ザイオンはキチィよボール来た時ヒヤヒヤするGKで成功した奴今のところ見た事ない

ああ
No.3212606
>>3212581
親善試合で1ー0だったべ

ああ
No.3212605
パワーありそうなのに何故かパンチングは弱いザイオン

ああ
No.3212604
>>3212587 鹿島サポとかわかりやすいハンネつけんな

ああ
No.3212603
仕事で見れなかったけど結果見てびっくり。何があったの?

ああ
No.3212602
>>3212494
相手が強くなるほど、
GKにもボール戻ってくるから、非常に怖い…

ああ
No.3212601
キムジンヒョン帰化してくれ

ああ
No.3212600
前川はセレッソ戦の頭おかしいプレーでやばいだろって思ったから信用してない

前へ次へ
↩TOPに戻る