過去ログ倉庫

ああ
No.3215577
ヨルダンの10番やりますねえ

ああ
No.3215576
>>3215575しっかりしろよ

ああ
No.3215575
>>3215569
すまん出てた

ああ
No.3215574
ダンダン、ヨルダン

ああ
No.3215573

ロティーナのコメントより、日本は早い段階で12月までの予定がキッチリ決まるそうな。大体大体じゃなくてしっかり固定されてるからメニューとか組みやすいらしい。その反面急にoff⇄onとかの切り替えは難しいらしいけどな

ああ
No.3215572
>>3215561
弟さんは語呂悪いから父さんでいいよ

ああ
No.3215571
ポイチ「韓国なら勝てる・・」

ああ
No.3215570
凄いや韓国犬さん🐶
とかだめなん?

ああ
No.3215569
>>3215567
もう出てなくて草

ああ
No.3215568
>>3215564

江南スタイル

ああ
No.3215567
ミンジェ兄さんレベチだな

ああ
No.3215566
何でもかんでもとりあえず勝ったチーム町田になるのなんかおもろいww

ああ
No.3215565
チャカチャカ兄さん

ああ
No.3215564
ヨルダンって町田スタイル?

ああ
No.3215563
兄さんは兄さんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る