過去ログ倉庫

ああ
No.3219117
docomoさんDAZN for docomo値上げってお前の取り柄もう残ってねぇじゃんか

ああ
No.3219116
>>3219075
とうとう出たね。。。

ああ
No.3219115
DAZN
【メリット】
・Jリーグ見れる
・アジアカップ一部独占

【デメリット】
・画質悪い
・試合開始25分になると止まる(確定で毎回)
・突然最初からになることもある
・TV版は開くのに3〜5分かかる
・常に重い

ああ
No.3219114
ドコモって長年契約しててもメリット少ないんだよな
ダゾーンと一緒にドコモも解約検討

ああ
No.3219113
>>3219112
代表戦独占中継される

ああ
No.3219112
Jリーグが見れること以外でDAZNの良いところってなに?

ああ
No.3219111
DMMが付いてきて1番安いってどういう設定よw

ああ
No.3219110
これでDAZN for docomo辞めて来年また値上がりしてDAZN for docomoだけ据え置きで結局勝つパターンがありそうで年パスにするか迷う

ああ
No.3219109
>>3219103
せやで

ああ
No.3219108
DAZNって画質悪いし、サービス酷いしいいところってなんもないよね笑

ああ
No.3219107
>>3219104
「円」が安いのも影響あると思う

ああ
No.3219106
あードコモとうとうきちゃったかぁ。まー解約だなぁ。DMMを単独で入ってるからそれをダゾーンセットにすればドコモとDMMから500円くらいの値上げで済むよね?

ああ
No.3219105
DAZN for docomoって途中解約1度もなし何年も利用してきたのにこの仕打ちは草
バカすぎるだろ。年間パス買った方が1万以上安いやん、解約不可避だろ

ああ
No.3219104
上がっても2500位だと思ってたけど、想定以上にまじでやばいんだろうなダゾン

ああ
No.3219103
DAZN年間パスって3月に使ったら来年の3月まで分購入できるってこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る