過去ログ倉庫

ああ
No.3229161
ヘグモより優秀な監督か…
ハノイ行ってしまったな

ああ
No.3229160
そもそも、J1にヘグモより優秀な監督なんて居ないだろwそんなにヘグモが無能なら、ヘグモもり有能なJ1監督10名挙げてみろよw居ないから!ヘグモだけ見るんじゃなく視野広く見た方がいいよ

ああ
No.3229159
マレーシアの北澤、韓国人だったのか

ああ
No.3229158
>>3229150
正直10月11月と最終戦に向けて試合数が減っていく今の日程も盛り上がりにかける。

ああ
No.3229157
>>3229156
勝率4割の監督だから

ああ
No.3229156
>>3229138
ヘグモだから無いという理由を教えてくれよ

ああ
No.3229155
まいた種刈り取るだけさ

はは
No.3229154
>>3226832 降格は町田 東京v 柏

ああ 
No.3229153
>>3229148
奇遇だな!俺も!!
OBがスポーツ界で活躍してくれるのは嬉しいよな。

ああ
No.3229152
まともだよ。

ああ
No.3229151
>>3229149
出川哲朗はちゃんとしたタレントだから安心感あるな

ああ
No.3229150
GWをリーグの最終戦にして、7月頭にリーグ開始
熱波の酷暑からリーグが始まり、スポーツに最適な春を休みにする
それでも、GWに最終節なんてイベントとして盛り上がるでしょ?
動きやすい時期にキャンプで準備できるなんて最高じゃない?と言ってのける協会が目に見える
面白ね

ああ
No.3229149
>>3229141ニチガスってきちんとした会社?出川哲朗のイメージ

トーマス☆☆史上初の4冠へ☆☆
No.3229148
>>3227591
俺と同じ慶應😊
陸の王者としてのプライドを見せてくれるでしょう!

ああ
No.3229147
こういうのをネットの集団イジメって言うんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る