過去ログ倉庫

ああ
No.3234861
>>3234843
神戸→弱くなる理由がない
広島→堅実にチーム力積み上げ
川崎→世代交代、外国人がはまれば◎
横浜→得点力は高いがバックラインがやや不安

ああ
No.3234860
サウジvs韓国は25時からか。

タイチ速報よろしくな。

ああ 
No.3234859
>>3234852
元からからクリーンだよ

ああ
No.3234858
>>3234836
先週まで小学生と令和生まれもいたような

ああ
No.3234857
>>3234853
そりゃそうだろ、浦和戻っても出れないんだから

ああ
No.3234856
今日も浦和K暴れてるなぁ

ああ
No.3234855
>>3234850

サンタナとソルバッケンの2トップ?

ああ
No.3234854
>>3234851
逆だろ

ああ
No.3234853
>>3234848
ユンカーは名古屋に完全移籍する決断は簡単な事だったらしいよ。

ああ
No.3234852
>>3234848

ジョーとの裁判どうなったの?

ああ 
No.3234851
>>3234847
ユンカー<<ケンユー

ああ
No.3234850
>>3234847
ポジションが違う。比べるならサンタナ

ああ 
No.3234849
>>3234843
神戸サポだけど、川崎より浦和の方が怖いんだが
川崎入れるなら浦和も入れたほうがいいと思うで、あとセレッソも

ああ
No.3234848
>>3234842
あー、ブラジル帰ったあと日本は最悪だったっていってたジョーね。名古屋って雰囲気悪かったんだね

ああ
No.3234847
ソルバッケンとユンカーどっちが有能?

前へ次へ
↩TOPに戻る