過去ログ倉庫

ああ
No.3244716
>>3244699 タキタケトミ

ああ
No.3244715
>>3244693
寝室のある部屋にノコノコ来て飲んで食べてじゃあねー、なんて、普通なら匂わせ詐欺とも言える

ああ
No.3244714
女性側の弁護士辞任してんじゃん。つまりそう言う事か?

ああ 
No.3244713
>>3244703
なりすまし下手すぎて草
本当に町田アンチって頭悪いんだなw

ああ
No.3244712
伊東側の合意があったのか?
男女平等なんだから
お互い合意ないままやってんならお互い様だろ

ああ
No.3244711
>>3244703 おもろ。もっとやれ

ああ
No.3244710
>>3244700
どっちにしろ追加招集無いよ。

ああ
No.3244709
>>3244707
お前はいっつも勝ってるな

ああ
No.3244708
>>3244699
ザイオン

ああ
No.3244707
働いたら負け
彼女できたら負け
家族できたら負け
子供できたら負け
セックスしたら負け←New

童貞陰キャ勝ち

ああ
No.3244706
多分だけど性行為はあった。
しかし同意もあった。
悪くても女が最初にダメだよーレベルでその後は何も拒否もせずに行為に移った。
それを後になって言ってるだけだと思う。
純也が悪いのは一応不倫した事だとは思うけど、それって家族間の話で解決すればいいだけであって周りは何も関係ないよね?
奥さんが訴えるなら周りは仕方ないってなるよ。

ああ 
No.3244705
>>3244696
できないん?じゃあ伊藤離脱させた女ガチでカスやんけ

アー
No.3244704
伊東純也
離脱かぁ…
嘘か本当か分からない状態で離脱は痛い
アジア杯カップ中に記事を出すなよ

町田サポ
No.3244703
なんかJ1のチームって大したことないね。
これいきなり三冠余裕だわ。

ああ
No.3244702
>>3244690
そこに明確な上下関係や脅迫、暴行、威圧等があればそうなるけど、そうでないならそこまで裁判官も馬鹿ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る