過去ログ倉庫

ああ
No.3261614
イランのファウルスローが少し話題になっていますが,
ロングスローを多用するチームには
正しいスローインがされているかどうかチェックしておいた方が良さそうですね。
失点後でも覆るなんてこともありそうですし。

ああ
No.3261613
>>3261611
怖…

ああ
No.3261612
>>3261611
え?

ああ
No.3261611
今日のお昼ご飯は祖父の塩焼き

ああ
No.3261610
>>3261608
私の分ありますか?

ああ
No.3261609
後3週間短いようで長〜い

ああ
No.3261608
>>3261607
石焼ビビンバ作った

ああ
No.3261607
今から昼飯食ってくる。

ああ
No.3261606
広島はみっちゃん、むっちゃん、おーちゃんの最強トライアングルがおるからな。

ああ
No.3261605
>>3261575
広島がダントツ

ああ
No.3261604
>>3261597
安心安全ヴェルディ産

ああ
No.3261603
>>3261601
テストでも◯◯は直ぐに答えを聞くのと一緒だよ

ああ
No.3261602
東京都民「夏に北海道位の暑さで暑い暑い騒いでんじゃねーよ」
北海道民「たかが積雪5センチ程度で騒いでるんじゃねーよ」

ああ
No.3261601
偉そうだけど権力者なのかい?

ああ
No.3261600
>>3261594
自分で調べる事が出来ないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る