過去ログ倉庫

ああ
No.3266673
>>3266669
たまに神戸が黒白ユニになるよ

ああ
No.3266672
ウェルトン‼️

ああ
No.3266671
>>3266663
なりすまし同士が煽っているのが大正解

ああ
No.3266670
各クラブ、サーチケってどれくらい売れてるのかしら?

ああ
No.3266669
>>3266667
ええやん。やっぱりJ1にも黒白のユニ居てほしい

ああ
No.3266668
今の内に言っておこう。

西村は去るが、今年は和製アズムンの植中朝日がロペスからポジションを獲って五輪とフル代表に選ばれる。

ああ
No.3266667
渋谷シティのユニかっこいいな

ああ
No.3266666
>>3266665
川崎は振れ幅が大きいって事ですな。ガンバ、名古屋辺りもそうかと

ああ
No.3266665
>>3266659
川崎どっちやねん😅

ああ
No.3266664
ガンバ川崎マリノスあたりが取る外国人はだいたい当たりなイメージがある

ああ
No.3266663
>>3266656
浦和が名古屋と鹿島を煽ってるが正解

ああ
No.3266662
>>3266660
あなたの機種浦和サポ

あああああ
No.3266661
>>3266642
それ言い出したらソルバッケンもチャヴリッチもチームにハマるかどうかまだわからんし、ウェルトンに関してはブルガリアリーグと微妙過ぎるリーグだから良くてB評価じゃない?

ああ
No.3266660
今、ここには浦和アンチは居ても浦和サポなんか居ないだろ

ああ
No.3266659
町田川崎が上位争いしてマリノス川崎が降格圏にいる可能性十分あるな

前へ次へ
↩TOPに戻る