過去ログ倉庫

ああ
No.3266613
>>3266592
オフシーズン寝てたの?

ああ
No.3266612
SBKは6月30日までだから良く目に焼き付けておこう

ああ
No.3266611
>>3266608
そりゃそうだw

ああ
No.3266610
>>3266605
あっ、WG限定か

ああ
No.3266609
ソルバッケンって選手TM出てる?
0得点みたいだけどほんとにすごいの?

ああ
No.3266608
>>3266599
あんたさっきソルバッケン知らないって言ってたのになんで低いって言い切るの?

ああ
No.3266607
>>3266594
ちなみに名古屋にいたマテウスはどこにランクされるんだろう

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3266606
目立つチーム(注目される)
浦和レッズ、鹿島アントラーズ、横浜マリノス、川崎フロンターレ、ヴィッセル神戸、名古屋グランパス

やや目立つチーム
ガンバ大阪、FC東京、セレッソ大阪、サンフレ広島

目立たない=空気
アビスパ福岡、サガン鳥栖、湘南ベルマーレ

ああ
No.3266605
>>3266594
なんか色々抜けてね?

ああ 
No.3266604
町田の戦力でAとかBとか言ってる人いるけど過大評価じゃね?人数多いから金かかってるだけで、実際J1で一線級に活躍してる(orする)選手は半分もおらんやろ。メンツ自体は普通にJ1下位だと思うわ。磐田とかガンバの方が強そう

ああ
No.3266603
ガンバ降格するだろ

ああ
No.3266602
>>3266587
それは去年だね
今年の情報を全く追えてないよ

ああ
No.3266601
>>3266599
SSSでもいいレベル

ああ
No.3266600
>>3266594
間違えたウェルトン○

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3266599
>>3266594
ソルバッケン高すぎるやろw

前へ次へ
↩TOPに戻る