過去ログ倉庫

ああ
No.3279581
やっぱかなりレベルが違うな
甲府前プレかけても軽く翻弄されまくってる

ああ
No.3279580
>>3279578
そうだよ。

ああ
No.3279579
>>3279571
可能性ゼロ

ああ
No.3279578
サッカー初めて見るんですけど前半の45分で0-2ってことは後半の45分でも0-2で合計スコア0-4で負けるってことですか?

ああ
No.3279577
>>3279573
そのネタつまんないよ?笑笑笑笑

ああ
No.3279576
自分トコ上手くいかないとすぐに川崎に嫌がらせ始めるからな
人間性終わってる

ああ 
No.3279575
>>3279572
あぁ怖いよう😭

ああ
No.3279574
>>3279570
全然そんなことないよ甲府サポさん

ああ
No.3279573
>>3279571
天皇杯取れそう?

ああ
No.3279572
甲府を全力で叩き潰しにくる蔚山怖い

ああ
No.3279571
>>3279559
今年の浦和はまじでやべえよ

ああ
No.3279570
ぶっちゃけどのJ1チームでても同じ結果になってる
蔚山が強い

ああ
No.3279569
>>3279559
カンテ、サンタナ、ジェバリの3TOPみたいです!

ああ
No.3279568
>>3279559
無知は怖いな

ああ
No.3279567
後半1点返してセカンドレグに持ち込もう

前へ次へ
↩TOPに戻る